チームゼロ視点で思うこと

夫婦二人で子供を望んでいたある日“チームゼロ“と宣告。実子に対してなす術がない状況の視点から思うことをRadiotalkで語ったり、書いたりしています。

#11.自分のブログの歴史を振り返ってみた

なぜ妊活だったり不妊治療だったりのブログを書いたのか。
チームゼロを自覚することで書く場所を変えていったこと、そして、変えたのはなぜなのか?
書き続けることによって見えてきたことは?

ということについて語ってみました。

 

 

匿名でメッセージを送りたいという方はこちらからどうぞ↓

はてなブログか、ラジオトークでお返事させていただきます。

(※医学的な質問はお答えいたしかねます)

 

marshmallow-qa.com