チームゼロ視点で思うこと

夫婦二人で子供を望んでいたある日“チームゼロ“と宣告。実子に対してなす術がない状況の視点から思うことをRadiotalkで語ったり、書いたりしています。

#4.自覚した日の当日

検査の当日の具体的な流れ。そして、チームゼロと宣告された時の様子。その事実を知った時の私の思いと、お連れ合いさんの様子を語ってみました。

あの時の部屋の光景は今も覚えてます。それくらい、私にとってはいろいろな意味で忘れられない瞬間でした。


また、”知りたくなかった・・・!”と吐き捨てるように言ったお連れ合いさんの言葉も忘れられません。

 

最後途中で切れてしまいました。
“次回は検査結果の伝達について思うことを話したいと思います”と語っております。

 

※音量にご注意ください。

 

 

匿名でメッセージを送りたいという方はこちらからどうぞ↓

はてなブログか、ラジオトークでお返事させていただきます。

(※医学的な質問はお答えいたしかねます)

 

marshmallow-qa.com